2005年10月10日

滝野すずらん公園 5月21日

この日は、キャンプに行くはずだったのですが
前日、飲み会で二日酔いとなってしまって体調が悪くなって
しまったパパ。
記憶、とばしてます。
仕方なく日帰りのキャンプに変更と相成りました。
行き先は、滝野すずらん公園!
滝野すずらん公園は、国営の公園である。
少しお金がかかるけど、子供の国は超オススメ!一日遊べます。
車で1時間弱走らせて、滝野すずらん公園の焼肉広場へ。

takino1.jpg

こんな感じで、ゆったりとしています。
裏には、すぐ川が流れているので、水が大好きな子供達が
早速遊び始めていました。

takino1.jpg

ダッチオーブンでローストチキンをコトコト蒸している間、
大きなブランコで遊んでいました。

buranko1.jpg

戻ってみたら、美味しそうに出来上がっていました。

ro-sutotikin1.jpg

ダッチオーブンは本当にありがたい。
その場を離れていても、じっくりゆっくり蒸しているので
お肉も野菜も、しんなりとーっても柔らかくてジューシーなのです。

レシピも幅広く、パンやシチューはもちろん、デザートには
アップルパイやスコーンも出来ます。
奥が深いんですよね〜

※黒字が嫁のブログ原文。赤が管理人の補足、つっこみ。

管理人のホームページ“CAMP(キャンプ)に行こうよ”もどうぞ

クリック頼む!!
posted by trout at 12:47 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

アイドル級にかわいい子達のえっちなブログ
Excerpt: 僕が毎日楽しみにしているモノ。それはアイドル級にかわいい女の子達が書くえっちなブログ。ときには大胆な格好をした写真も!!正直オカズにさせてもらってますw今日はどんなことが書いてあるかなぁ。
Weblog: アイドル級にかわいい子達のえっちなブログ
Tracked: 2005-10-10 13:34

子供にお金がかかって…
Excerpt: 資金も乏しく、そろそろ借金しながらということになりそうです。今日はこれから子供の見送りに行きます。ふと、子供にもお金がかかるし、そろそろ夜勤でも入れて
Weblog: minority-report
Tracked: 2006-05-23 14:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。